各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2011年09月21日

筑波山温泉10 周年inララガーデン報告



てやんでい!炎龍でい。

みんなあ、台風が猛威をふるってるが、大丈夫かあ?

水龍の奴がよう、水を司る神の化身として、全力で対策に当たってるみたいだけど、なかなか大変らしいぜい!
みんなもくれぐれも気を付けてくれよな。


さて、そんなこんなで水龍が詳しく報告すると言っていた、
18日(日)につくば市のララガーデンで行われた

筑波山温泉10周年記念PRイベントについて、

遅ればせながら代わりに俺っちが報告するぜい!



みんな、知ってるか?
筑波山ってのはよう、
男体山には“イザナギノミコト”、
女体山には“イザナミノミコト”、
っていう日本人の祖神(おやがみ)といわれる二神が祀られているんだぜい。

文化的にも歴史的にも非常に意義深い場所、筑波山。

最近じゃパワースポットとしても有名なんだぜい!


何を隠そう、
俺っち達ソーランドラゴンが一生懸命修業に励み、
乱舞転神の力を手に入れた場所も、
筑波山なんでい!!

そんな筑波山に、
“温泉”という新たなスポットが登場したのは
なんと10年前の話だったんでい。

こんなに歴史が深い筑波山で
温泉が掘られたってのはつい最近だった…、ってのは俺っちもちょっと意外だったんだけどよう、

つくばが、茨城が、あ日本が誇る名所、筑波山に、
温泉という新要素が加わって10年目!!

というめでたい出来事を、ぜひぜひたくさんの人達に知ってもらいたくて、
ララガーデンで行われたPRイベントに駆け付けちゃったってわけなんでい!

当日はつくばFCレディースの皆さんも駆け付けてくれて、こども達と遊んだり、
筑波山温泉からお湯をえっちらおっちら運んで来て、足湯なんかも盛り上がってたみたいだぜい!!



来て一緒に握手したお友達!
筑波山温泉の温泉ソーランパワーを感じたかな?
本当にありがとな!!

さあ、台風を乗り越えて、
今週は岩手ハチマンタイダイナマイトと、
始まりの地、神栖舞っちゃげ祭に出陣でい!!

By炎龍


同じカテゴリー(出陣報告)の記事画像
タイ、カンボジアに行ってきました!
【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定
【出陣報告】北海道マラソン2015
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定
【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告!
同じカテゴリー(出陣報告)の記事
 タイ、カンボジアに行ってきました! (2015-12-29 10:32)
 【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定 (2015-09-10 07:00)
 【出陣報告】北海道マラソン2015 (2015-08-30 15:23)
 【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定 (2015-07-17 09:56)
 【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定 (2015-04-07 12:08)
 【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告! (2015-02-25 11:29)

Posted by 双龍 at 16:13│Comments(0)出陣報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。