各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2013年06月22日

【ニュース】6/25配信!スマホ向けRPG「全国ヒーロースラッシュバトル」参戦

てやんでぃ!炎龍でい!

今日はビックなお知らせでぃ!

全国のヒーロー達と共に悪の軍団と戦う、
スマートフォン向けスラッシュバトルRPGゲーム

「全国ヒーロースラッシュバトル」


6月25日(火)に、いよいよ配信開始、決定でぃ!

全国のローカルヒーローがゲームに大集合してよう!
自分だけのヒーローチームを作り、
全国の悪の組織と闘うんだってよう!!


このゲームの、茨城県代表が
俺っち達、双嵐龍(ソーランドラゴン)でい!

ちなみに水龍のカードはこんな感じでい!!

モチロン!これだけじゃねえ、
いろんな武器や技のカッコイイ
俺っち達のカードがたくさん登場するぜい!!

先日東京おもちゃショー@東京ビックサイトでも、
埼玉代表のトコロザワンと一緒にアピールしてきたけどよう、


会場で水龍も子ども達と試してた体験版、結構おもしろかったぜえ!


全国各地を旅しながら、各地の悪者を倒していくんだけどよう、


茨城に来たら、オンリーロンリーや

スクイッキーが悪さしててよ!!


俺っち達ソーランドラゴンもおなじみの必殺技、
鳴子刀(なるこソード)やソーラン拳はもちろん、

回復技“秘技笠間回し(ひぎ かさまわし)”や
“常陸国大乱舞(ひたちのくにだいらんぶ)”
必殺“水戸納豆後回蹴(みとなっとうソバット)”
“袋田滝蹴(ふくろだのたキック)”
“石岡祭馬鹿破(いしおかまつりバカクラッシュ)”
な〜んて、茨城の地名にちなんだ、
ゲームのオリジナル技も多数登場予定!

日本全国の観光名所を回ったり、特産品をゲットして、
レベルアップしたりするみてーだなあ!!

俺っち達の他にも、全国各地から
約30ヒーローが参戦予定!!


まずはAndoroidでの配信から始まって、
ちょっと待ったら iPhoneにも対応予定だってよ!

うーん、配信が楽しみだぜぇ!
みんなも配信が始まったら、
俺っち達、双嵐龍(ソーランドラゴン)を使って、
遊んでみてくれよなあ!!

配信開始まで、あと三日!!

By炎龍



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
ユーチューバ―に挑戦!!?
LINEスタンプ、リリースしました!
NHKあさイチに出演でい!
新しいホームページができました!ブログも移行いたします!
【ニュース&出陣予定】札幌市がん検診受診促進ヒーロー就任!&2015年10月出陣予定
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ユーチューバ―に挑戦!!? (2016-02-03 13:37)
 LINEスタンプ、リリースしました! (2015-11-13 22:09)
 世界向けPV完成&公開&今日はあさイチ! (2015-11-12 07:30)
 NHKあさイチに出演でい! (2015-11-09 14:15)
 新しいホームページができました!ブログも移行いたします! (2015-10-20 10:12)
 【ニュース&出陣予定】札幌市がん検診受診促進ヒーロー就任!&2015年10月出陣予定 (2015-10-03 09:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。