各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2014年04月20日

【出陣報告】4/20 茨城空港フェスタ2014 by 水龍


こんにちは、水龍です。

今日は茨城空港に出陣してきました!


僕達、双嵐龍(ソーランドラゴン)は
道産子の茨城県民!ということで、

北海道に帰省する際には
安くて便利な茨城空港の札幌便を
よく利用していますが、

なんと!そんな茨城空港に昨日から
福岡便と名古屋便が新たに就航!
ということで、そのお祝いとPRを兼ねたイベント

"茨城空港フェスタ2014"に
招いて頂きました。


ステージでは紋付き袴でビシッと決めて登場!

太鼓と演舞での祝福のあとは


炎龍得意の傘回しでお祝い!


さらに、この僕水龍は
福岡便の就航にかけて

九州のお祝い事には欠かせない

民謡「黒田節」を日本舞踊で舞いました。


つくばの日本舞踊流派
"美作流"に入門し、修行している僕らの舞ですが、
今日この日のために新しく身につけた舞を
初めて披露するというのはやはり独特の緊張感がありますね。

無事終わって安心しました。

そして最後はもちろん!小さなヒーロー達をステージにあげて一緒に踊りました!!

とっても楽しい出陣となりました。

茨城空港、ぜひ皆さんも利用してみて下さいね!!

by水龍



同じカテゴリー(出陣報告)の記事画像
タイ、カンボジアに行ってきました!
【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定
【出陣報告】北海道マラソン2015
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定
【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告!
同じカテゴリー(出陣報告)の記事
 タイ、カンボジアに行ってきました! (2015-12-29 10:32)
 【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定 (2015-09-10 07:00)
 【出陣報告】北海道マラソン2015 (2015-08-30 15:23)
 【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定 (2015-07-17 09:56)
 【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定 (2015-04-07 12:08)
 【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告! (2015-02-25 11:29)

Posted by 双龍 at 17:17│Comments(0)出陣報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。