各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2011年09月24日

ハチマンタイダイナマイト2011に行ってきました!

こんにちは、水龍です!


岩手県八幡平市のヒーロー・ハチマンタイラーさんに呼んでいただき、
ローカルヒーロー大集合!IWATEハチマンタイダイナマイト2011に行ってきました!


昨日は仮面ライダー1号の本郷猛役・藤岡弘、さんをはじめ
宮城県石巻市のシージェッター海斗さん、
岩手県の新ヒーロー鉄神ガンライザーさん、
などと餅撒きで共演させて頂きました!


今日は
尊敬すべく先輩ヒーローがたくさんいる中、
ショーのトップバッターを勤めさせて頂き、大変光栄でした。

茨城のマスコットキャラクター・ハッスル黄門様と共に

張り切って茨城をアピールしたり、岩手のこども達と共に楽しく踊ったりしてきましたよ。

途中、鬼達やゴジャッ兵が邪魔をしにくるハプニングがありましたが、
詳しくはまた後日報告します!!


大分県のヒーロー・パワーシティーオーイタさんとの再会、


東京都足立区の環境戦隊ステレンジャーさんとの出会い、


その他、たくさんの先輩ヒーローさん達から、またたくさんのヒーロー道を学ばせていただきましたが


昨年、我々 双嵐龍(ソーランドラゴン)がデビューさせて頂いた大切なお祭り、
“かみす舞っちゃげ祭り”が今夜の前夜祭、明日の本祭と控えていたため、

残念ながら午前中しかおられず、
お先に失礼させて頂きました。


皆さん、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

そして、
一緒に踊ってくれたこども達、
掛け声や手拍子で参加してくれたみんな!
応援してくれたみんな!
本当に本当にありがとう!!!

昨年は大先輩・マブリットキバさんのショーでの友情出演
という形で参加させていただきましたが、

今年はこの熱いイベントに正式にお招き頂き、参加できたこと、本当に嬉しく思います。

また来年も皆様にお会いできることを願って、

IWATEハチマンタ〜イ、ダイナマイト!!!

By水龍


同じカテゴリー(お祭り出陣報告)の記事画像
【出陣報告】2/11札幌市円山動物園スノーフェスティバル!By炎龍
【出陣報告】2/8さっぽろ雪まつり5丁目東 環境ひろばステージBy水龍
【出陣報告】2/5札幌雪まつりのつどーむ会場オープニングを勤めたぜぇ!By炎龍
【出陣報告】5/18大子町常陸国YOSAKOI&十二所神社&永願寺by炎龍
【出陣報告】9/14土浦水郷公園レストハウス収穫祭By炎龍
【出陣報告】8/31プリマハム土浦工場感謝祭!
同じカテゴリー(お祭り出陣報告)の記事
 【出陣報告】2/11札幌市円山動物園スノーフェスティバル!By炎龍 (2015-02-12 07:30)
 【出陣報告】2/8さっぽろ雪まつり5丁目東 環境ひろばステージBy水龍 (2015-02-08 21:32)
 【出陣報告】2/5札幌雪まつりのつどーむ会場オープニングを勤めたぜぇ!By炎龍 (2015-02-05 14:15)
 【出陣報告】5/18大子町常陸国YOSAKOI&十二所神社&永願寺by炎龍 (2014-05-23 10:53)
 【出陣報告】9/14土浦水郷公園レストハウス収穫祭By炎龍 (2013-09-16 17:45)
 【出陣報告】8/31プリマハム土浦工場感謝祭! (2013-09-04 13:15)

この記事へのコメント
今日ハチマンタイダイナマイト行きました!
ハチマンタイラーが目的で行ったのですが、のっけからのソーランドラゴンショーを見てファンになりました^^^
チャリティータオル買わせていただきました!大事にしますね(・∀・)

また、主題歌CDも予約したので、届くのが楽しみです☆
頑張ってくださいね!
Posted by タイラーのファン at 2011年09月24日 23:24
先日大江戸スーパーよさこいで見てから娘がファンになり
「ソーランドラゴーン」と口ずさんでます☆

明日の舞っちゃげ祭で会えるのを楽しみにしてますー。
連日お疲れさまです☆
Posted by いろは at 2011年09月25日 01:17
ソーランドラゴン諸君!

初日からの出動ありがとう!!

登場の時からの息のあった諸君の華麗なるポーズ、惚れ惚れしてしまったぞ。
若さあふれるパフォーマンス、そして熱いメッセージ!
全国のみなさんへ、しっかり届いたと思うぞ!!

本当に、「IWATEハチマンタイダイナマイト」に集結してもらい感謝しているぞ~お~!!!!!

…お菓子まきのイベントで見せてくれた、華麗なる投げ方を今度お会いした時には、是非 この私に教えてくれ!!
Posted by ダイナマイト司令官 at 2011年09月25日 12:12
タイラーのファンさん
ハチマンタイダイナマイト、お疲れ様でしたm(__)m

チャリティータオル購入、ありがとうございます。
売り上げは全て被災地の復興支援に募金させていただきます。

また、主題歌CDも売り切れてしまい、予約という形になってしまいすみませんm(__)m

昨日スタッフが発送したとのことなので、楽しみにお待ちください☆
Posted by 水龍 at 2011年09月27日 09:40
>いろはさん

舞っちゃげ祭ではありがとうございました!

娘さんの笑顔と何度も呼んでくれた「ソーランドラゴ-ン」の声から沢山のソーランパワーをもらいました。

おかげさまで、力いっぱい!元気いっぱいに踊り、祭を盛り上げ、楽しむことができました。

また、どこかのお祭りで逢った時は声をけて下さい!!
Posted by 水龍 at 2011年09月27日 14:09
ハチマンタイダイナマイトお疲れ様でした!
息子と一緒にショー見させて頂きましたがパフォーマンスのクォリティがすごく高くて息子と帰ってから2日くらいは「ソーランドラゴンいいなっ!」って話してましたよ!
踊りと闘いの融合が斬新だったなと振り返ってます。

これからもがんばって下さい!
Posted by お父さん at 2011年09月27日 15:18
>ダイナマイト司令官さん

お疲れの所、早速のコメントありがとうございますm(__)m

ダイマイト、大変お疲れ様でした。
おかげさまで今年もとても楽しい出陣となりました!

>全国のみなさんへ、しっかり届いたと思うぞ!!

と力強く言って頂き、嬉しい限りです!ありがとうございます。

今後とも頑張ります!またぜひ来年のダイナマイトで再会できれば幸いです。

お菓子まきの投げ方は“ソーラン投げ”と言います!
是非今度、一緒に修業しましょう!!
Posted by 水龍 at 2011年09月27日 23:21
>お父さん さん

コメントありがとうございますm(__)m
ショーを楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!息子さんにもよろしくお伝えください☆

踊りと闘いの融合、それが僕らの必殺技“ソーラン拳”です!


これからもがんばりますので応援よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by 水龍 at 2011年09月27日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。