各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2015年01月18日

おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍

炎龍でい!

現在、おーちゃんドラゴン講演会ツアー2015
関東・沖縄ツアー中でい!

まずは15日(木)に茨城県守谷市の守谷小学校放課後子ども教室で!
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍

そして昨日は茨城県八千代町教育委員会の子ども教室で!
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍
おーちゃんドラゴン講演会!
二時間特別バージョンを
みっちりバッチリやってきたぜい!

俺っちの傘回しを導入に、
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍
みんなにこれまでの地域を、日本を
つくってきた、守ってきた“ヒーロー”
ご先祖様や神様、おじいちゃんおばあちゃん、
お父ちゃんお母ちゃんなんかのこと
ちょこっとだけ感じてもらってよう、

それらを受け継ぎ、守り、つくっていく
'これからの“ヒーロー”であるみんなに、
伝えたい、熱いメッセージがある!
ってことでよう

全く目が見えねえけど、
旅したり、写真撮ったり、踊ったりする
おーちゃんを俺っちの“ヒーロー”として紹介!

おーちゃんがどうやって写真を撮るのかとか、
いろんな質問を受け付けて、
ドンドン触れあってもらうんでい!
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍

目の見えないおーちゃんがどうやって踊りを覚えたかも
みんなで考えてもらった後に正解発表!
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍
実践して見せたぜい!
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍

そして昨日の2時間特別バージョンでは、それだけじゃなくて、
目が見えない人役と見える人役に別れて、
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍
目をつぶって踊りを練習してもらったり、
その人に踊りを教える体験もしてもらったぜい。
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍


本当に困っているのは見えない人じゃなくて
見えない人にどう接したらいいかわからない
見える人かもしれない…
おーちゃんが深いこと言ってたけどよう、

お互い思いやりあって、支え合えば、
案外なんでもできちゃうもんだろい??

自分で限界を決めつけず
勇気を持って挑戦すれば!

そして、ちょっとした優しさで
できることからはじめれば!

誰もがヒーローになれる!!

最後はおーちゃんと俺っちと握手で触れ合って
おーちゃんドラゴン講演会!関東・沖縄ツアー中!!by炎龍
すごく楽しくて、有意義な時間になったなあ。
ありがとなあ!

来週は沖縄とつくばででおーちゃんドラゴン講演会、
一般公開もあるぜい!!ぜひぜひ来てくれよなあ!

詳しくは次回の更新で水龍から!
よろしくなあ!!

By炎龍


同じカテゴリー(出陣予定)の記事画像
【ニュース&出陣予定】札幌市がん検診受診促進ヒーロー就任!&2015年10月出陣予定
【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定
【出陣予定】8月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年8月前半の出陣予定
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年7月の出陣予定
同じカテゴリー(出陣予定)の記事
 【ニュース&出陣予定】札幌市がん検診受診促進ヒーロー就任!&2015年10月出陣予定 (2015-10-03 09:06)
 【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定 (2015-09-10 07:00)
 【出陣予定】8月後半の出陣予定 (2015-08-22 07:00)
 【出陣予定】2015年8月前半の出陣予定 (2015-08-01 07:30)
 【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定 (2015-07-17 09:56)
 【出陣予定】2015年7月の出陣予定 (2015-07-01 07:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。