各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2012年08月29日

函館くるみ学園出陣& 週末は札幌!



こんばんは!水龍です!!

今日は
全盲の写真家・おーちゃん こと 大平啓朗さんと

北海道函館市の児童擁護施設
「くるみ学園」
に出陣してきました!!

目の見えないおーちゃんが、どうやって踊りを覚えたのか、
こども達も興味津々!

正解を発表&実践して見せたあとは、
こども達も目をつむりながら踊りを覚えることにも挑戦してもらいました!!

こども達に
障がいを持った人も、ちょっとした工夫や、サポートがあれば
“できること”が広がること、

また、“自分で限界を決め付けず、勇気を持って挑戦すれば誰もがヒーローになれる!”ということを

少しでも感じてもらえることができたなら嬉しいです!!

さて、週末は“さっぽろパフォーマンスカーニバル「だい・どん・でん」に出陣します!

僕たち双嵐龍の
和芸パフォーマンスは
9月1日(土)
13:20〜14:00PIVOT前
9月2日(日)
15:00〜15:40オーロラプラザ

http://www.youtube.com/embed/7kyTdK3tIno
どうぞよろしくお願いします。



Posted by 双龍 at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
くるみ学園村瀬です。来園本当にありがとうございました。子ども達はソーランドラゴンとおおちゃんから熱いメッセージをいただき、困難な事があっても勇気を出して、まずは4分の一歩からすすもうと感じたと思っています。是非また遊びに来てください。
Posted by 村瀬 at 2012年09月07日 00:03
くるみ学園村瀬です。来園本当にありがとうございました。子ども達はソーランドラゴンとおおちゃんから熱いメッセージをいただき、困難な事があっても勇気を出して、まずは4分の一歩からすすもうと感じたと思っています。是非また遊びに来てください。
Posted by 村瀬 at 2012年09月07日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。