各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2012年07月31日

茨城復興夏祭り2012@つくばカピオの出陣報告!

てやんでい!炎龍でい!
ちょいと遅れちまったけどよう、
先週末の出陣報告、するぜい!

まずは7月28日(土)に
つくばカピオでおこなわれた、
第二回茨城県復興夏祭り!




まずは大清水公園で行われていたよさこいバトル
“T−1グランプリ”に出場していた、
つくばのちびっこよさこいソーランチーム
“天真爛漫”の応援に俺っち達が登場でい!



南中ソーランをバビッと踊ったぜい!
子どもたちは6月の母と子の竜巻支援チャリティーイベントで見たときよりも上手くなってて成長を感じたぜい!

その後はアリーナ内ステージでの一緒に踊ろうコーナーに登場したり、
また外のよさこいの総踊りを盛り上げに駆けつけて、
俺っち達の主題歌、一緒に踊ったりもしたぜい!


約2時間で3ステージ!
この熱い時期になかなかタフだろい!?
俺っち達ソーランドラゴン!

修行の賜物でい!

この茨城県復興夏祭りは、
昨年の大震災や今年の竜巻などの被害のために
義援金を募ろうという、チャリティーイベント!

“アントキの猪木”さんや“大関稀勢の里関”
“ボクシングの渡部選手”など、
沢山の人達がチャリティー出演してくれてたんでい!

できることを何かやること、
とっても大事だと思うんでい!

これからも少しずつでいいから、
できることを積み重ねようと思うぜい!

皆もできること、やっていこうぜい!

次は高萩まつりの報告!そのうちなぁ!!

By炎龍



同じカテゴリー(お祭り出陣報告)の記事画像
【出陣報告】2/11札幌市円山動物園スノーフェスティバル!By炎龍
【出陣報告】2/8さっぽろ雪まつり5丁目東 環境ひろばステージBy水龍
【出陣報告】2/5札幌雪まつりのつどーむ会場オープニングを勤めたぜぇ!By炎龍
【出陣報告】5/18大子町常陸国YOSAKOI&十二所神社&永願寺by炎龍
【出陣報告】9/14土浦水郷公園レストハウス収穫祭By炎龍
【出陣報告】8/31プリマハム土浦工場感謝祭!
同じカテゴリー(お祭り出陣報告)の記事
 【出陣報告】2/11札幌市円山動物園スノーフェスティバル!By炎龍 (2015-02-12 07:30)
 【出陣報告】2/8さっぽろ雪まつり5丁目東 環境ひろばステージBy水龍 (2015-02-08 21:32)
 【出陣報告】2/5札幌雪まつりのつどーむ会場オープニングを勤めたぜぇ!By炎龍 (2015-02-05 14:15)
 【出陣報告】5/18大子町常陸国YOSAKOI&十二所神社&永願寺by炎龍 (2014-05-23 10:53)
 【出陣報告】9/14土浦水郷公園レストハウス収穫祭By炎龍 (2013-09-16 17:45)
 【出陣報告】8/31プリマハム土浦工場感謝祭! (2013-09-04 13:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。