各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2012年02月29日

ふるさとつくばゆいまつり記者会見に出陣してきたぜい!By炎龍

おっす!炎龍でい!!
ふるさとつくばゆいまつり記者会見に出陣してきたぜい!By炎龍

今日はよう、つくば市役所に出陣して

3月10日(土)につくば市中央公園で開催される

“ふるさとつくば ゆいまつり”

の記者会見に参加してきたぜい!

祭の出演者の仲間達と あパチリとな!
ふるさとつくばゆいまつり記者会見に出陣してきたぜい!By炎龍

筑波大学や筑波学院大学のいいわげし(若い衆)が集まって、
実行委員会を創って、
地域のつながりを強めよう、交流を深めよう!
ってんで地域の人達を巻き込んで立ち上げた、
そりゃあそりゃあ、熱いお祭りなんでい!

昨年、3月13日に行われるはずで
俺っち達の主題歌発表ライブショーも予定されていた祭、
“TSUKUBA新まつり”が前身にあってよ、
ふるさとつくばゆいまつり記者会見に出陣してきたぜい!By炎龍

残念ながら未曾有の大震災で無期限順延になっちまい、
その震災を乗り越え、“ゆい”地域の“つながり”ってものを
改めてテーマとして掘り下げ、
1年越しでついに実現するおまつりなんでい!
ふるさとつくばゆいまつり記者会見に出陣してきたぜい!By炎龍

俺っち達も今からワクワクしてるんでい!

雪が降って足下が悪い中、
たくさんの記者さん達が駆け付けてくれたからよう、
今日から祭当日までの間に、
いくらか記事になるんじゃないかと思うぜ!
みんなあ、チェックよろしくなあ!

当日のスケジュールなんかに関しては、
また近日発表するぜい!

By炎龍



同じカテゴリー(出陣報告)の記事画像
タイ、カンボジアに行ってきました!
【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定
【出陣報告】北海道マラソン2015
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定
【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告!
同じカテゴリー(出陣報告)の記事
 タイ、カンボジアに行ってきました! (2015-12-29 10:32)
 【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定 (2015-09-10 07:00)
 【出陣報告】北海道マラソン2015 (2015-08-30 15:23)
 【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定 (2015-07-17 09:56)
 【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定 (2015-04-07 12:08)
 【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告! (2015-02-25 11:29)

Posted by 双龍 at 22:51│Comments(0)出陣報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。