各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2011年10月18日

おっす!俺っち炎龍でい!!



てやんでい!久々だなあ、炎龍でい!!

最近は修業が忙しくてよう。なかなかblogがアップできなくてごめんなあ!!


涼しい顔して闘ってるヒーローもなあ、そりゃあ人知れず何倍も努力してるやつがほとんどだと俺っち思うんでい。

君達ワン○ース世代のちびっ子達は、
もしかしたら、なんだかへんな実を食べたら突然強くなっちまうことを夢見てるかもしれねえが、

俺っち達ドラゴン○ール世代はよう、
強え敵が現れたら、そりゃー厳しい修業をつんでその壁を乗り越えることに憧れたもんでい!!

まあル○ィ達もよう、新世界に太刀打ちするために、それぞれ二年間みっちり修業したみたいだしなあ。

やっぱり!努力の先に見えてくるもん、掴めるもの、そこに大切なことがあるってことだなあ…。

まあ、それはさておき。


俺っち達、なかなかみんなに顔を見せられない時も、
祭の平和を守り、みんなと楽しく踊って、みんなのたくさんの笑顔と出会うために!
どこかでみっちり修業をつんでるってことでい!!

今週末、筑波学院大学KVA祭でまたみんなと一緒に踊れることを、楽しみに待ってるぜい!!

さてさて、
これからよう、修業に追われてしっかり報告がまだだった祭なんかについて、
今一度詳しく報告しちゃうぜい!!

更新をお楽しみに!!
By炎龍



Posted by 双龍 at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。