各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2011年06月14日

YOSAKOIソーラン20th①ソーランナイト

てやんでい!炎龍でい!!
YOSAKOIソーラン20th①ソーランナイト

第20回YOSAKOIソーラン祭り、最高だったなあ!

順番に出陣報告していくぜい!


まずは、6月10日(金)のソーランナイト!

前年の受賞チームや招待チームが演舞する、
皆の憧れの舞台、それが“ソーランナイト”

今回俺っち達は、“筑波大学斬桐舞”や“神栖ぶっちゃげ祭隊”と一緒に、
被災地特別コラボレーションの“茨城合同チーム”として参加したんだぜい!

踊った曲は「舞っちゃげDAYS」

茨城県は神栖市に昨年できた
新しいYOSAKOIソーランのお祭りで、
俺っち達が乱舞転身してはじめて登場したお祭りでもある、
“かみす舞っちゃげ祭り”の総踊り曲でい!!
YOSAKOIソーラン20th①ソーランナイト

神栖市は今回の大震災では、
津波の被害や、一ヶ月以上の停電など、
大変な思いをしたところだけど、震災に負けない!
YOSAKOIソーランを通じて地域活性!ってことで、
札幌にも神栖市の観光協会の皆さんや市長さんなど
総出で駆け付けたんだってよ!

茨城の元気を、日本中の笑顔を、あなたに届けたい〜♪ってな!

俺っち達は、そんな神栖を応援するために
曲の途中でアクロバットで登場し!、

1番前で踊ると言う大役を勤めちまったぜい!

なんと!その時の演舞の動画が、ユーチューブにあがってるみたいだぜ!
見てみてくれよな!!


縦横無尽に皆で入り乱れて、楽しかったなあ!これぞ総踊り!!
最高に楽しい、祭の幕開けだったぜい!!

次は11日(土)の出陣報告を、水龍 よろしく頼むぜい!!

By炎龍



同じカテゴリー(出陣報告)の記事画像
タイ、カンボジアに行ってきました!
【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定
【出陣報告】北海道マラソン2015
【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定
【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定
【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告!
同じカテゴリー(出陣報告)の記事
 タイ、カンボジアに行ってきました! (2015-12-29 10:32)
 【ニュース&出陣予定】撮影速報&2015年9月の出陣予定 (2015-09-10 07:00)
 【出陣報告】北海道マラソン2015 (2015-08-30 15:23)
 【ニュース】フランスぷち報告&CM撮影&2015年7月後半の出陣予定 (2015-07-17 09:56)
 【出陣予定】2015年4月~5月前半の出陣予定 (2015-04-07 12:08)
 【出陣報告】2/21(土)札幌やまびこ座 和の心を子ども達へ、未来へ!舞台報告! (2015-02-25 11:29)

Posted by 双龍 at 17:00│Comments(0)出陣報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。