各種イベント・お祭りへの出動依頼、随時受け付け中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。
・詳しい紹介はついに開設された公式HPまで!→双嵐龍オフィシャルWEBサイト
・お問い合わせ先は以下のフォームまで!→http://www.tam-p.jp/inquiry/
・もしくは直接以下まで連絡を!
アクション&映像制作団体 TAM−Project内 祭英雄企画(まつりヒーロープロジェクト) 統括 黒田昌樹
電話:09026997477 メール:m-hero<@>tam-p.jp ※< >を外して送ってください
主題歌デモPVが公開されました! 1番 2番 ※クリック!!

2011年02月13日

出陣報告笑顔市@デイズタウン



昨日は、つくば市はデイズタウンで行われた笑顔市に出陣してきました!

笑顔市の中でもスマイル・ステージ企画は3月に行われるTSUKUBA新まつりのプレイベント!ということで、
太鼓やよさこいソーラン、ブラスバンドやジャグリングなど、熱いステージが繰り広げられました!

その中で、我々ソーランドラゴンは新まつりで発表する主題歌のサビの踊りを先行発表!
こども達と一緒に踊るはずが…、

鼠の鬼、子鬼唯人独人(ねきオンリーロンリー)が現れて、

お祭りなんて大っ嫌い!みんなで集まってワイワイするなんて大っ嫌い!この場をぶち壊してやる〜!!
と暴れ出しました。

そこまでだ!と駆け付け、ソーラン拳で少し懲らしめましたが、

僕は今日は闘いに着たんじゃなくみんなと一緒に踊りに来たんだ!ということで、鬼達にも一緒に踊ろう!と呼びかけました。
でも「踊ってやるもんか!新まつりは絶対ぶち壊してやるからなー!」と言い残し、行ってしまいました。

新まつりでは、みんな一緒に踊れたらいいなー。

気を取り直して、会場のこども達と一緒に主題歌のサビを踊りました!

みんなとっても元気に踊ってくれて、会場がたくさんのソーランパワーで包まれました。
その後はつくばよさこいソーラン合同チームの皆さんが演舞を披露し、最後は総踊り!

これまでの出演者の皆さんや、観客の皆さんも一緒に、最高に楽しい祭空間を作り上げることが出来ました!!

まさに一人一人が祭の主役であり、ヒーローでした!!

3月の新まつりがとても楽しみです!

笑顔市で一緒に最高の祭空間を作ってくれたみんな!どうもありがとうm(__)m

またぜひ新まつりで一緒に踊ろう!!

By水龍



Posted by 双龍 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。